目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限11日目】延長戦スタート

延長戦スタート

 

こんにちは。TOMOです。

 

今日から延長戦。なんとか逆転サヨナラ勝ちしてやりたい気持ちでいっぱいです。

今までのペースを考えると、55kgまでの減量にはあと7〜10日は必要そうです。

まずは停滞期からの脱却を目指して頑張ります。

 

スーパー糖質制限11日目

昨日買った鶏むね肉メインの食事です。

飽きは来てます。 

 

食事

朝食

がっつりと糖質を摂取しましたが、今日は鶏肉メインの食事なのでプチ贅沢しちゃいました。

f:id:iDream:20171122102629j:plain

昼食
  • 鶏肉のオリーブ焼き [0g]

昨日も作ったハーブスパイスで味付けした鶏肉をオリーブオイルで焼いたものです。

夕食
  • 親子丼のアタマ [11g]

 

間食
  • なし

 

糖質合計

57g

 

体重・体脂肪率

57.4kg

12.4%

過去最少体重です。ただ減少幅が少なく停滞期からは脱していないでしょう。

 

感想

ほんの僅かですが体重が減少しました。一喜一憂はできませんね。

食事は普段と変わらずです。

特に書くこともないのでここらへんで。