目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限29日目】今日も肉まんデー

今日も肉まんデー

 

こんにちは。TOMOです。

 

2日連続のチートデイになります。果たして今日をチートデイと呼んでいいのか。体をチートするというより欲求のままに食事をしている感は否めません。

とりあえず今日もたくさんの肉まんを食べました。 

 

スーパー糖質制限29日目

 

食事

朝食
昼食
  •  肉まん たくさん
夕食
  •  肉まん たくさん
間食

 

糖質合計

???g

 

体重・体脂肪率

58.8kg

14.0%

 

感想

体重が58.8kg!最低体重から2.6kgもリバウンド!普通の食事に戻しただけでこんなにリバウンドしてしまうのですね。。。

正直なところ、この体重を見てダイエット継続の決意が揺らいでいます。辞める方向に。とりあえず明日の体重を見て決めようかと思います。

短いですが今日はここらへんで。