目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限30日目】ダイエット継続か終了か。決意の日。

ダイエット継続か終了か。決意の日。

 

こんにちは。TOMOです。

 

この二日間で2.6kgもリバウンドしてしまいました。この結果にはかなりがっかりです。ダイエット決意の気持ちが揺らいでいます。

今日、肉まんも食べきりダイエット再開の準備は整いました。ダイエット継続か終了かは体重を見て判断するとします。 

 

スーパー糖質制限30日目

肉まんも今日で最後

 

食事

朝食
昼食
  • 肉まん たくさん
夕食
  • 肉まん たくさん
間食
  • なし

 

糖質合計

???g

 

体重・体脂肪率

57.7kg

13.1%

 

感想

体重は1.1kgのマイナスです。増減が激しいですね。

 

ダイエット継続か終了か。

継続することにしました!今日の体重を基準にあと2.7kgの減量が必要です。

今までの経過を見てるとまた1ヶ月を要するような...あと途中正月を挟みます。どうしても食事をする機会が増えるのでまたリバウンドしてしまうかもしれません。

それでも挫けず継続していきたいと思います。