目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限31日目】目標は再度56kg台!

目標は再度56kg台!

 

こんにちは。TOMOです。

 

綺麗にリバウンドしてしまった筆者ですが、目先の目標として再度56kg台を目指します。これをクリアしてやっとスタートラインです。 

これを書いているのは2017年12月です。テレビは日馬富士の暴力騒動発端の相撲関係のもののみ。いい加減他のことを報道して欲しいですな。

 

スーパー糖質制限31日目

乾豆腐を1kgも買いました。これは名の通り豆腐です。腹持ちもよく低糖質なので多く買ってみました。

今回買ったのは小さく切り刻まれているのではなく17cmx51cmくらいのシート状のもので、三等分にしています。

 

食事

朝食
昼食
  • なし

ちょっと我慢しました。 

夕食
  • 乾豆腐 [25g]

味噌、豚肉、きゅうり、白髪ねぎを巻いて食べました。 

間食
  • なし

 

糖質合計

31g

 

体重・体脂肪率

57.6kg

10.0%

 

感想

体重は変化なしです。3日くらいはこの体重に我慢するしかなさそうです。

今日食べた乾豆腐はいいですね。美味しいし腹持ちがいい。切り刻んでサラダとして食べるのも美味しいですね。これは明日明後日と食べたいと思います。

これだけブログを続けていると書くことがなくなりますね。最初からそんなに書いたことありませんが。

今日はこの辺で失礼します。