目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限14日目】延長戦も最終日

ダイエット最終日です。

 

こんにちは。TOMOです。

 

ついにダイエット開始か2週間が経ちました。

結果はどうかというと、先日のブログにもあるように思うように体重が落ちてません。

もともと体重が極端に重かったわけでもないですし、このくらいの減量でダイエットは成功なのかもしれません。物足りませんが。

 

ダイエット期間延長戦も終了。しかし55kgには至っていません。

引き分け再試合です。

 

今回は序盤から攻めます。

チートデイを実行しました。

 

 

スーパー糖質制限14日目

糖質天国な食事です。

とにかく糖質が多いので、食事別の糖質は記載しません。

 

食事

朝食

朝からがっつり食べました。

昼食
  • ミートソースパスタ

パスタ、これも高糖質です。

夕食

松屋の牛丼をテイクアウト。チートデイ最後の晩餐です。

間食
  • ティラミス
  • チョコクッキー

すでに販売が終了していたと思われていた俺のティラミス(2017年11月発売)とブルボンのチョコクッキーです。

普段全くお菓子を食べない私ですが、ケーキと合わせ一気ぐいしました。

f:id:iDream:20171125194621p:plain

f:id:iDream:20171125194612j:plain

 

糖質合計

???g

確実3桁の食事です。思う存分食べられました。

 

体重・体脂肪率

58.4kg

13.8%

 

感想

今日たくさん食べ、糖質を摂取したので明日は体重が増加するでしょう。そのあとストンと落ちるはずです。

1週間で5kgも痩せようと思ったのがどれだけ甘い見立てだったか。

普段なんでも三日坊主な私ですが、今回はブログの効果もあって続けられてます。

 

そういえば糖質欲はほとんどありませんでした。少々お金はかかるものの続ければ続けるほど、続けやすいダイエットです。