目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限15日目】チートデイ明けの今日

チートデイ明け

 

こんにちは。TOMOです。

 

チートデス明けの今日です。

果たして体をチートする(騙す)ことができたのか。効果が出ないんじゃないのかという心配が大きいです。

今日は無難に過ごしました。

 

スーパー糖質制限15日目

夕食で糖質を多く摂取しました。

 

食事

朝食
昼食
  • 麻婆豆腐 [20g]
夕食
  • 寿司 [35g]

寿司5貫だけ食べました。

間食

 

糖質合計

64g

 

体重・体脂肪率

58.5kg

14.7%

体重は増加です。明日からの経過に注目です。

 

感想

お寿司を食べる機会があったので糖質摂取量が60gオーバーしてしまいました。

チートデイの効果に影響がなければいいのですが...。

ダイエット期間と設定していた10日間、2週間が経過し、もういいやという気持ちが大きくなってきました。55kgが目標でありますが打ち切りも考えています。打ち切りにしても最低56kg台を一度見てから終了しようかなと思います。

また明日からお肉中心の生活です。

この生活はいつまで続くのであろうか。