目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限24日目】とりあえずのダイエット最終日

とりあえずのダイエット最終日

 

こんにちは。TOMOです。

 

先日お伝えした通り、明日と明後日、会食の席があるためダイエットを中断せざるを得ない状況になりました。その後継続するか悩み中です。

なので今日をとりあえずの最終日とします。一応ダイエット再開の可能性があるのでブログはまだ続けたいと思います。 

 

スーパー糖質制限24日目

特段変化のない食事です。

 

食事

朝食
昼食
  •  おからハンバーグ [35g]
夕食
  •  ステーキ [1g]
間食

 

糖質合計

45g

 

体重・体脂肪率

56.5kg

12.6% 

 

感想

最終日ですが体重に変化は特にありませんでした。

ダイエットの結果、最大4kgの減量に成功となりました。

正直もう少し短期間で大きく減るものだと思っていたので(最初は10日を予定)この結果には満足していません。元から肥満体型ではなかった筆者が痩せるというのはかなり無理があったのかもしれません。ちゃんとした筋トレや運動が必要なのでしょう。

今回はこんな結果になりました。果たしてこの後もダイエットを継続するのか。まだ決めていませんが今後ともよろしくお願いします。