目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限23日目】食べ過ぎました。

すみません。食べ過ぎました。

 

こんにちは。TOMOです。

 

何も考えずに食べてしまいました。買ってから「あっ」と気づきました。

昨日あれだけ55kg目指して意気込んだのになんたる失態。

さらに戦況が厳しくなりました。 

 

スーパー糖質制限23日目 

 

食事

朝食
昼食
  •  おからハンバーグ [30g]

出費を抑えるためにおからを使いました。でもお肉よりはるかに糖質を多く含んでいるんですね。30gも摂ってしまいました。

夕食
  •  オリジナルチキン [8g]
  • ビスケット [31g]

これが誤って食べてしまったものです。

間食

なし

 

糖質合計

75g

 

体重・体脂肪率

56.3kg

12.6%

 

感想

摂取糖質量が75gとかなりオーバーしてしまいました。これがどれくらい体重に影響するのかわかりませんが、60gまでに制限するというルールを破ってしまったことがいけませんね。

明日がダイエット最終日になります。55kgは無理だとしても55kg"台"を見ることができるのでしょうか。一応期待して寝たいと思います。