目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限21日目】かなり順調です。下降トレンドに乗りました。

かなり順調

 

こんにちは。TOMOです。

 

昨日の体重は56.8kg台とついに56kg台に突入しました。目標まであとちょっとのところまで来たといってもいいでしょう。

今日もまた一歩前進しました。かなり順調です。

 

スーパー糖質制限21日目

断食です。食欲のかなり減ってきてるので問題なし。

 

食事

朝食
昼食
  •  チーズハンバーグ [10g]

小さめのソースなしハンバーグにチーズを乗せて頂きました。

夕食

なし 

間食

 

糖質合計

19g

 

体重・体脂肪率

56.2kg

13.9%

 

感想

ほぼ断食の1日でした。決してつらかったわけではありません。多少の空腹は我慢しましたが、寝る前に飲むプロテインでそれもなくなりました。

体重も0.6kgの減少と経過良好です。

9日間も停滞していたレベル57.4kg-57.8kgを一気に割ってきたのは嬉しい限りです。

チートデイのおかげなのか、ただ普通に停滞期を脱却したのか。それはもうどちらでもいいです。

これは明日も楽しみです。目標まであと1.2kgです。