目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限20日目】遅咲きのチート!停滞期を乗り越えました!

今さらチートデイの効果が!

 

こんにちは。TOMOです。

 

ネタバレになりますが、ついに待ちに待った56kg台突入です! 

いやー、長かった。

もうやめようかとも思いました。

しかし、このブログをやっている限り途中で逃げることはできないなと思い、なんとか続けることができました。

誰も見ていないブログですが、監視の目があると続けることができるのだなと思いました。

 

スーパー糖質制限20日目

 

食事

朝食
昼食
  •  生姜焼き [20g]

みりんの糖質です。多めに計算しました。

砂糖を使う場合もあるので注意が必要ですね。

夕食
  •  鶏肉のハーブスパイスオリーブ焼き [0g]

今回のダイエットで一番食べている料理です。

料理といってもハーブとスパイスで味付けした鶏肉を焼いただけですが。

間食

 

糖質合計

29g

 

体重・体脂肪率

56.8kg

13.6%

昨日比-0.8kg減少です。

 

感想

ついにお目見え56kg台。天は我を見捨ててはなかった。本当にありがとう。

継続は力なりといいますか、ちゃんと効果は出てくれるのですね。

あとやっぱり継続できたのはブログのおかげだと思います。監視の目があることで逃れられない環境を作ることができたのが大きいです。

これからダイエットする方がいたら、周りの人にダイエット宣言することを勧めるでしょう。そうすればダイエット成功の確率はかなり高まると思います。

また明日の経過が楽しみです。