目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限19日目】チートデイの効果?体重が減少傾向

チートデイの効果が今更出てきたか?

 

こんにちは。TOMOです。

 

朗報が一つ、腹痛が主な体調不良は治りました。

朗報がもう一つ、体重が減少傾向にあります。

 

スーパー糖質制限19日目

 食事の量自体少なめです。

 

食事

朝食
昼食
  •  豚肉ときのこと野菜のごま油炒め [2g]

どれも低糖質な食材です。

夕食
  •  ハンバーグ [18g]

ソースなしを食べたので実際はもう少し少なめです。

間食

 

糖質合計

29g

 

体重・体脂肪率

57.6kg

12.2%

  

感想

体重がなんと0.5kgの減少です!過去最低レベル!そしてBMIが20.0に戻りました。

このペースで減量していってくれればいいですね。明日は過去最低57.4kgを割って停滞期を脱して欲しいところです。

糖質制限していると自然と食事の量が減ります。それで胃が小さくなったのか食欲も減ってきています。今日の食事も量はかなり少なめですが空腹感がありません。

今日の内容はよかったと思います。また明日に期待です。