目指せ55kg!糖質制限日記(ブログ)

実際に糖質制限をした結果を報告するブログ

【スーパー糖質制限22日目】再び停滞期の予感?期限を設定しました。

再び停滞期の予感?ダイエット期限を設けました。

 

こんにちは。TOMOです。

 

お知らせが一つあります。とある理由でダイエット期限を設けることにしました。

ほんとはまだ続けたいです。苦渋の決断です。

 

スーパー糖質制限22日目

夕食に食べたキムチ鍋はおなかいっぱい食べられる料理ですね。

鍋物は野菜とお肉、豆腐がメインなので低糖質です。

 

食事

朝食
昼食
  •  ステーキ [1g]
夕食
  •  キムチ鍋 [15g]

糖質量はかなり曖昧です。

間食

 

糖質合計

25g

 

体重・体脂肪率

56.5kg

13.4%

体重微増です。

 

感想

昨日は食事量が極端に少なかったから体重が落ちたのでしょう。0.3kg増加は必然か。

ただまた停滞期な予感がしています。なんとなくですが。

それと最初に書いた通り期限を設けました。もう時間がないのです。痩せたいという思いが先走っています。

 

お知らせ

ダイエット期限を設けました。理由は会食の席があるからです。

3日後にあるので、ダイエット期間はあと2日です。

おそらく55kgには届かないでしょう。しかし55kg"台"は狙える位置です。明日明後日は運動もして減量に励みます。

会食は2-3日あります。ダイエット効率は悪いものの成功はしているのでここで終了するのも良しと考えています。

でもまあ、ダイエットを再開するかもしれません。その時はまたブログを更新する予定です。